2017-06-28から1日間の記事一覧

処方箋

そうそう。最近いいサービスを見つけちゃったので、紹介します。 ⇒処方箋ネット受付サービス^_^ ほんと、時間の有効活用ができるようになるので、忙しい現代人は絶対使った方がいいよ! しかも、無料のサービスなのに、今はキャンペーンをしていて、簡単なア…

この梅雨時になんとかしたいのが、毛。 髪の毛は、いつもバサバサ。 美容院にいってトリートメントを受けても蘇ってる時期は短くて、あっという間にボサボサ。 とにかく気になるのか、アホ毛ちゃん。 実は梅雨に備えて縮毛矯正まで受けにいったのに、全然効…

ついつい

ブログ書きまくっちゃってる。 なかなか、面倒臭がりで、コツコツ続けるのは苦手だけど、たまに文章をいっぱい書いて吐き出すと、ストレス解消になるね。 まぁ、とりとめもないことしか書いてないけど(笑) 海老蔵さんが、ブログ書きすぎなんて意地悪言われ…

お酒で痩せる

さらにお酒について^_^ 夏が近づいて、ダイエットも気になる私(笑) ダイエット無理しないで、お酒を楽しみながら綺麗になりたいなぁ…と思ってた困った私。 でも、いい情報が。 あの、美容成分たっぷりで、ハリウッドセレブも飲んでいるというコンブチャ! …

むくみちゃん

さっき、お酒大好きって投稿したけれど、本当にやめられないの(笑) まぁ、やめられないと言っても、1人で食事の時に飲んでいるだけだから、酎ハイ缶1本とか、ワイングラス1杯とか量はおおいわけじゃないの。 でも、子供ができたから飲む機会も減ったの…

眠い眠い

眠気と戦っています。 頑張れ!私(笑) 梅雨どきは、なんだかよく眠くなるような… 気圧の関係かな? 言い訳かな(笑) 最近はついストレスから、夜はいつもお酒を飲んでしまっています… そんなこんなで、夜は子供と寝落ちしちゃうことも多いんだけど、お酒…