サプライズプレゼント

卓球の愛ちゃんが月の土地をプレゼントしたって言ってましたよね。わあ、ロマンチック♡

昔は憧れたなぁ。夢があるよね。

そんな月の土地とか、サプライズプレゼントが紹介されているサイトを見つけました。キャラレターっていう、みんな大好きなアニメのキャラクターから手紙が届くサプライズも紹介されてましたよ。

 

プレゼントというと、女性が一番喜ぶのは、やっぱお花なのかなぁ。かれちゃうのは悲しいけれど。あとはスイーツとか?

 

月の土地もステキだけど、遠距離恋愛中のカップルとか、恋愛が盛り上がっているころだったら、ときめきそうだけれど、今の私だと、もっと実用的なのがいいな、なんて思っちゃいそう(笑)

一番はおいしいものかな(笑)大好きなカニとかおいしいものをご馳走してもらうのがいいよね。物をプレゼントしてもらうなら、普段から使える服とかが嬉しいかなぁ。

あまりアクセサリーとかも使わなくなったからなぁ・・・断捨離しなきゃって思ってる今、本当に使えそうなものがいい(笑)となると、プレゼントしがいもないだろうな・・・

 

なんて、色気なさすぎだね(笑)たまには、もっとちゃんとおしゃれしたり、女性らしくしなきゃな。

独身の頃は、爪もいつも伸ばして手入れしていて、絶対爪を短く切りたくない!って思っていたんだけれど、今となっては、逆に少しでも伸びるとじゃまで気持ち悪い!と思うようになった。昔の方が女子力高かったな。