思い出してしまう事故

この時期に思い出してしまう悲しい事故があります。

以前、仕事で出張続きだったころがありました。飛行機に新幹線、いろんな交通機関を使いました。本当に秘境みたいな行きにくい場所もあって、そんな時は現地で車をレンタルして行ったりしてました。

そして、すごく多忙だったので残業続きで本当に忙しかった・・・

そんな時、仕事仲間が運転していた車が事故にあってしまい、帰らぬ人となってしまいました。とても感じのいい方で仕事でもとてもお世話になっていたので、とても悲しかった。。

仕事関係で、お葬式に参列させていただいたのは、今のところこの1回だけです。急なことだし何を着ていけばよくわからず、リクルートスーツのような格好でいってしまったような。今はこんなサービスもいろいろあるみたいなので、こういう時に助かりそうですよね。

喪服レンタル※イオン・しまむら・青山よりもステキな喪服をお得に

それにしても、本当に残念な事故だったな。なくされた家族のことを思うと本当に胸が痛みます。私も家族のためにも、健康でいなきゃ。そして、うっかりしているけど、事故に気をつけなきゃな。