寝る子は育つ

子供のお昼寝しているときに顔が大好きです。

やんちゃなこどもも、お昼寝している姿は本当にかわいい。

仏様みたいに、やすらからな顔ですやすや寝ている姿は、ありがたいなって思っちゃうくらい見ていて幸せです。

だんだん大きくなるにつれて、お昼寝の回数も時間も少なくなってしまい、なかなか都合よく寝てくれることも少なくなってきたので、うまく寝てくれた時は本当に貴重。急いで自分の時間を堪能しなきゃ(笑)

なかなかお昼寝マネジメントってうまくできません。

最近はお昼寝といってもベビーカーでばかりで、ちゃんとお布団で寝かせることができません。。

 

まあ、寝る子は育つというけれど、すくすく育ってくれて本当にありがたいです。

すくすく育つといえば、最近は、困ったらいろんなアイテムもあるみたいですよ~。

オススメのサイトを載せますね。

子供の身長を伸ばしたいママ必見の方法★アルギニンに注目★

 

最近は、ココアの味を覚えてしまったうちの子。ホットミルクにココアよりも少し健康かなと思って少しだけミロを混ぜてあげています。少しは子供の成長にいい成分が入っているのかな?

ミロ、懐かしのミロ。今もまだ販売してるってことは人気あるんですね(^_-)-☆