眠い眠い

眠気と戦っています。

頑張れ!私(笑)

 

梅雨どきは、なんだかよく眠くなるような…

気圧の関係かな?

言い訳かな(笑)

 

最近はついストレスから、夜はいつもお酒を飲んでしまっています…

そんなこんなで、夜は子供と寝落ちしちゃうことも多いんだけど、お酒も良くないのかな?

よく眠れていないから、眠気が続いちゃってるのかも…

 

睡眠環境を改善したいな、っていろいろ調べていたら、いい枕を見つけました^_^

うーん。名前からいっていい感じだよね^_^

首こり解消枕^_^

 

そうそう、私は肩こりや首こりもすごいのよ。

この枕を使えば、私も良く眠れるようになるかなぁ?肩こりも治るといいな^_^

 

ボーナスで買おうと思っていた自分へのボーナスにしてみようと思います^_^