むくみちゃん

さっき、お酒大好きって投稿したけれど、本当にやめられないの(笑)

まぁ、やめられないと言っても、1人で食事の時に飲んでいるだけだから、酎ハイ缶1本とか、ワイングラス1杯とか量はおおいわけじゃないの。

 

でも、子供ができたから飲む機会も減ったので、すぐにほろ酔いです。

幸せ^_^

 

それはいいんだけど、多分お酒のせいもあってむくみちゃんが最近すごいの。

まぁ、もともとむくみやすい体質なんだけれど、ふくらはぎと顔がやばくなってきた…

 

お酒は悪いところもあるだろうけど、ストレス解消に役立っているのは確かだし、私からささいな楽しみまで奪うのも悲しい。

 

簡単にむくみを解消したいな。

ぐぐってみたら、なんと私にぴったりなむくみ解消サプリというものがあるみたい。

→するるのおめぐみ

しかも、天然成分だから、副作用もなさそうし^_^

試してみようかな。