お酒で痩せる

さらにお酒について^_^

 

夏が近づいて、ダイエットも気になる私(笑)

ダイエット無理しないで、お酒を楽しみながら綺麗になりたいなぁ…と思ってた困った私。

 

でも、いい情報が。

あの、美容成分たっぷりで、ハリウッドセレブも飲んでいるというコンブチャ

このコンブチャのお酒割りが美味しいらしい!

 

→コンブチャビール

 

いいねいいね。

美味しそう。

って、早速試してみたら美味し〜い^_^

 

今度ママ友と女子会するときに、このビアカクテルを作ってあげようかな。

 

やっぱ、体にいいものいいもんね^_^

 

あとは、あれも好き。

赤紫蘇ジュース。

クエン酸の酸っぱさでくせになる美味しさ。

しかも体にいいんだから、いいよね。

夏バテ予防にもなるし。

よし、今年もスーパーに赤紫蘇買いに行って作っちゃおう。

色が赤くてキレイな美味しいドリンクができますよ。私は炭酸水割り。子供達は三ツ矢サイダー割りが大好きです^_^