ついつい

ブログ書きまくっちゃってる。

なかなか、面倒臭がりで、コツコツ続けるのは苦手だけど、たまに文章をいっぱい書いて吐き出すと、ストレス解消になるね。

まぁ、とりとめもないことしか書いてないけど(笑)

 

海老蔵さんが、ブログ書きすぎなんて意地悪言われた時に、ブログは心の拠り所とか、ストレス解消なんて言ってたけれど、その気持ちわかります。

本当、今は辛い時期だと思うんですが、可愛い2人のお子様と頑張っていっていただきたいと思います。

海老蔵ファミリーは、真央さんも摩耶さんも海老蔵さんもみんな人として素晴らしすぎですよね。

 

そういえば、過去の海老蔵さんのフェイスブックにのっていた内容に、素敵な言葉があったの。

この梅雨の季節のことをね、見せ場の前に穏やかなシーンがある芝居みたいって。

楽しい夏の前の梅雨。そんな風に捉えると、素敵な季節ですよね。雨に文句言わないで頑張ろう(笑)

 

よし、私は楽しい夏の前のこの時期に、シェイプアップ頑張るぞ。

運動もしたいけれど、なかなか今は時間が取れないので、評判のいい補正下着マルコを再開してみようかなと思ってます。